ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

いよいよ梅雨明けしましたね~!
このところ湿度がすごくてなんだかだるかったのかもです・・・前記事にご心配かけてすみません

本日は久々にパソコンからの更新
i-phoneからだと移動中とかも出来るから楽なんですよね。

さてさて、先日相模原公園ドッグランに登録したお話はしたんですけど。
やっとこさ行って来ましたよ
まずはどんなもんかわからないからちゃいだけ連れて行ってきました。(みるちゃんは吠えてうるさくなりそうなので)

こんな感じのラン♪
P1100345.jpg
このエリアは大型犬・小型犬のフリーエリア。
この奥に狭いけど小型犬エリアがあります!

ちゃいは入場するなり結構な人気者でして、このわんちゃんがちゃいの事気に入ってくれたみたいでちょこちょことちゃいの回りしてました。
P1100340.jpg

他にもわらわらぁ~
P1100341.jpg

バーニーズちゃんにもちゃいちゃいご挨拶♪
P1100343.jpg

シベリアンハスキーちゃんとも♪(ちゃいが見えない・汗)
P1100350.jpg

この日もとにかく暑くてねー。
でも、朝7時にはランに着いてたんだけどもうこの時間からあちーっ

だからか、どの子も走ってなかった^^;

ちゃいは目を離すとこんな草むらの中へ探検しに!
P1100348.jpg
やめてぇ。(トリミングしたばかりだしー)
なんて気にするぐらいなら連れて来なきゃいいんだけど、やっぱり遊ばせたいしねー。
ランで遊ばせてたら他の飼い主さんに「真っ白なのにもったいないー」って。
・・・うん、私もそう思わなくもない!

やっとこさ、ちゃいちゃいスタスタと小走りに(笑)
P1100347.jpg

ちゃいちゃい、楽しかったかな?
P1100344.jpg

走る事もなくちょろちょろしてただけだったけど、いい気分転換になったかな?

お次はみるくも連れて来たいけど。
小型犬エリアは誰も使ってなかったなー。
そこだったらみるく平気かな?とも思うし、でもちゃいは他のわんこと遊びたい感じだし難しいなぁ。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.07.21 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/538-11e74d2c