お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今日は朝からみるちゃいトレーニング!
午後からトリミングでお疲れみるちゃいはただ今、爆睡中(^◇^;)

みるくは先週病院で体重量った時は4.0kgだったんだけど、今回量ったら3.75kg!
どっちがほんと?

みるちゃん、トリミングお疲れ♪( ´▽`)
20150718213311b41.jpg

ちゃいは前回の体重4.7kgだったけど、今回4.6kgで痩せた!
やったね、ちゃいちゃい♪
2015071821333132f.jpg

みるちゃい、揃ってー。
201507182133480ab.jpg

サラフワちゃんになりましたp(^_^)q

みるちゃいトリミング中にグランベリーモールへ私は行ってたんだけど、雨上がり後虹が♪───O(≧∇≦)O────♪
20150718213401adc.jpg

最近、とても気分が落ちてる私。
何があった訳ではないけど、なんとなく憂鬱なんですよね。

何か良いことあるかな。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.07.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/537-892c8af7