お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

週末はエライ暑かったぁーヽ(´o`;
暑いのはいいんだけど、わんこ連れでお出かけはなかなか出来なくなってきたな。

週末に前から気になってた症状がみるくにあったので、病院に行って来ました。
その症状とは…
トリマーさんに言われたんだけど、みるくの背中にたくさんのかさぶたかあるって。

結局はもう治りかけで抗生物質の飲み薬もらってきました。
自分で治癒してくれたんでしょうねーと先生。

しかも2,3日前からみるくの右目が真っ赤になりそれも診てもらいましたー。
病院に行った時にはもう落ち着いてて赤味もひいてたんですけどね♪
それもみるく自身で治癒してたみたいで。
まだ自分で治癒してくれるだけの治癒力あるんだ!って嬉しくなりました♪( ´▽`)

あともう一つ!
とーっても嬉しい事が!
先生から、「白内障、進行してないですね」って(≧∇≦)
前に診てもらったのは1年前ぐらいだから、進行してないって聞いてほんと嬉しかったんですー。

白内障は歳とると仕方ないものとして諦めてたんです。
みるくは目薬をすごく嫌がるので、それがみるくにとってストレスになるなら目薬しなくてもいいよって先生が言ってくれてからはサプリを10歳の時から毎日あげてます。
目薬もサプリも白内障の進行を遅くするって実証はありません。
だけど、みるくは何が良かったのかわからないけど進行してませんでした!

乳腺腫瘍の経過も問題無しでした!

みるちゃん、良かったよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20150712205628df5.jpg

病院での写真と帰りにちょっとした公園に寄って、みるく満面の笑みだよぉー。

いつもこうやってご飯にサプリ&亜麻仁オイルかけてます。
20150712205657332.jpg

ふと思ったけど、あまり気にかけない方が物事うまくいくのかもしれないですねー。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.07.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/535-2ed7bfcb