ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日はちゃいうちの子記念にお祝いコメントたくさんありがとうございました!
今後ともみるちゃい共々よろしくお願いします(^o^)

先週末、我が家に久々のお客様♪
ほら、みるちゃいもウェルカムモード。
2015070922531960a.jpg

私の父と母が訪問。
ちゃいはずーっとお父さんのとこでナデナデしてもらってます。

すると、みるくが気になるー。
20150709225402cc9.jpg

結局、みるくは母のとこに。
2015070922541630e.jpg
みるくはずっと会ってない母の事もよく覚えてるんです。
いつもみるくの大好きなパンくれるからねー。

ちゃいはずっーと父のとこから離れません(^◇^;)
20150709225427fda.jpg
ちゃいは背中触ってもらうのが大好きで。
父がずっとちゃいの事触ってましたー。

父がちゃい担当で母がみるく担当になってます♪
父がちゃい可愛いから連れて帰るってσ(^_^;)
みるくは?って聞いたら「遠慮する」とヽ(´o`;
みるくは気難しいので一旦スイッチ入るとおさまるまでほんと大変なのは両親わかってるからな。

そうそう、夜の散歩危ないからって父がこれくれました!
2015070922544647b.jpg
ナゼか180度回転しちゃった写真だが。
ブラックライト!

これ夜道でもかなり目立つ^_^
これで夜散歩も安心♪

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/534-c60cf2b0