お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今日、7/7はちゃいうちの子記念日です。
七夕の日にお迎えしたので忘れないもんです

ちょうど2年前の今日、こんな可愛い子をお迎えしました。
P1040259.jpg

無邪気で天真爛漫なちゃいだね♪
P1040333.jpg

パピーの頃の写真があまりなくて・・・
私の気持ちに余裕がなくて写真撮る気にならなかったのも事実だが、ほんと後悔です。

飼い主の私がいうのもなんですが、性格がとっても優しい子に育ちました。
だが、飼い主の後を追わないっていうマイペースぶりもピカいちなんですけどね

走るのが好きだけど、すぐに電池切れしちゃうちゃいちゃい。
P1070293_2015070517400533e.jpg

ちゃいをお迎えしてほんとに良かった♪
ちゃいでなきゃみるくとはうまくいってなかったと思う。(今もうまくいってないけど・笑)

P1090019_20150705174245529.jpg

最初の頃は不甲斐ない飼い主だった私だけど、今は少し成長したと思います
ちゃい、これからもよろしくね!
そしてみる姉ちゃんの事もよろしくね!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.07.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/533-decfb336