fc2ブログ

お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

仕事終わると一目散に帰る私。
ナゼならこの2ぴきが待ってるから(*^o^*)

みるく♪
2015063022572206e.jpg

ちゃい♪
2015063022574158d.jpg
ちゃいな胸毛〜が(^◇^;)
ヨレヨレだゎ。

たまには仕事終わってからどこか寄り道したいんだけど、みるちゃいが待ってると思うといつも足早に。

みるちゃい揃って私の側にいると自然と私も笑顔に♪( ´▽`)


ね、みるちゃい!
201506302257553e7.jpg

ちゃい、毎日のお楽しみまだありますー。
ちゃいの大好きなほねっこ!
20150630225806cdb.jpg

こりゃうまいね!
私が帰宅するといつもこんな感じです
みるくの声がうるさいのか、みるくが吠えると隣にすぐ雨戸しめられてます(´・Д・)」
なんか感じ悪い隣人さんですがみるくの吠えを抑えないとなんだよな。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



2015.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/531-4825d805