お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

本日、快晴!
家の中だと涼しいけど外出ると暑いー。
私事ながら昨日、タヒチアンダンスの発表会があってそれまでは週末になると衣装作ったりでみるちゃいとまともにお出かけ出来なくて(´・Д・)」
その重圧から解き放たれて今、ほっとしてますー。

ま、解き放たれた今日もお出かけしてないんだけど(´・_・`)
みるちゃいの散歩は欠かさず行ってますよ〜

散歩から帰ってくるとみるちゃい急いで集合!
20150628125651c06.jpg

この時期は暑いから散歩後は決まってこの風景。
201506281257040a7.jpg

ちゃいはみるくが飲み終わるまで待ってるんですよ^_^
みるくの邪魔すると怒られるので。

ちゃいもやっとお水にありつけたね。
20150628125841bf2.jpg

この後はみるちゃい一番happyタイム!
ウマウマですー。
20150628125853a51.jpg

この季節、ちゃいには氷も進呈♪
20150628125914ebf.jpg

小さめの氷だからよく見えないけど、美味しそうにガリガリ食べてるんですよ。
20150628130010970.jpg

夏の風物詩になりそうです♪( ´▽`)
最近、パソコン開けるのさえめんどい為、本日もiPhoneからの投稿(・_・;

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.06.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/530-69ba05d0