ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日、実家からたくさんのとうもろこしが送られてきました*\(^o^)/*
201506240856010a7.jpg

私が影になっててイマイチ鮮度がわかりにくいんだけど、茹でたらみずみずしくてメッチャ美味しかったぁ♪

とうもろこし茹でてるとみるちゃい揃って待て中(笑)
2015062408561757b.jpg
あ、見えてるチョーヤの梅酒気にしないで´д` ;
ちゃいの壁紙カミカミ対策なのでー。

茹であがるといい匂いがするのか、このわくわく顔^ ^め
2015062408562993d.jpg

こんな顔されたらあげないわけにはいかん。
とうもろこしって消化悪そうだから、みるちゃいには3粒だけおすそ分け。

最近、私がキッチンにいるとみるちゃい揃ってこうやって待ってるんですー。
それ見るのが嬉しい今日この頃(≧∇≦)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.06.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/529-01f78b83