ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末、みるちゃい揃ってトリミングに行ってきました!
お出かけってわかるとみるくは嬉しそうにしていて、早速玄関にあるスリングにスタンバイ(*^o^*)
20150621233148688.jpg

だが、ちゃいは車に乗るってわかると逃げる´д` ;

トリミング終わってまずはみるちゃん♪
201506212332040c7.jpg
今回もいつも通り泡パックコースてふんわりー。

ちゃいも泡パックコース♪
20150621233219f0e.jpg
ほんと綺麗になりましたー。

だがしかし、次の日は雨!!!
すでに汚れーが。

ちゃいは足の飾り毛伸ばしてるので、汚れがハンパないのだ(´・Д・)」

今回みるくの体重が増えてて少し安心しました。
食べてても痩せてく一方で心配だったから。
みるく:3.65kg→3.9kgに。
って、増え過ぎだろーっ( ̄▽ ̄)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.06.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/528-5fbab807