ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだよっちが激安モノGET!
これ↓光るリード。
20150617230952332.jpg
車などのライトに反射して光るんですってー。
夜の散歩は危ないからね。

みるちゃんのは赤だよ♪
201506172311535a9.jpg

ちゃいちゃいのは青♪
20150617231344305.jpg

な、なんとこのリード48円ですよっ!
2015061723151517f.jpg

100均ならぬ88円ショップがあったらしくてね。
88円→48円にプライスダウンー!

でもね、安いだけあってリードが固くてしならないのですよ(^◇^;)
これはまだ使ってないけど、ライトに当たるとこんな感じで光るそう。
20150617231930554.jpg

なかなかいいんでない?
だが、リードが固くて使いにくいのかなー。

なんとよっちが自転車のカゴまで!
ちなみカゴの値段は驚き価格。
598円です!
これ、激安でしょ?!

皆様の近くに88円ショップあるのかなー。
私、初めて知りましたー。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/527-4aff0ece