お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きです
この日のランチはBBQでしたー!
よっちからの提案でパピルイパパさんがGOサイン♪

P1100246.jpg
ほんとは網で焼くほうが美味しいんだよね~
だけどみんなでわいわいしながら食べるBBQは美味しかった

麺にウルサイよっちがやきそば担当!
牛肉NGとかウルサイおやじかましてました

もちろん「いでぼくソフト」美味でしたよ。
P1100247.jpg

皆さんご存知の通り、この後パピルイママさんとショッピングへ

ゲットしたものはWANDAWAYのお散歩セット
P1100256.jpg
グリーンがママさん、ピンクが私のー。
(ちゃいちゃい、ルイたんに狩られた為かテンション↓?)ただ眠いだけなんですけどね

みるちゃんからも紹介です♪
P1100260.jpg

午後のランはみんなまったりモードで寛いでました。
ちゃんなんて一番若いのにこの有様でっす。
P1100275.jpg

パピたんも眠そうだねー♪
P1100276.jpg

みるくもちょこっと遊んだね♪
P1100266.jpg

ちゃいがまったりしてると隣にアイドルイ様が!
ごっきげんルイたん
P1100279.jpg

もう見ないふりを決め込んだかのようなちゃい(爆)
P1100280.jpg

みんなおソロの洋服で後ろから記念撮影だよ
P1100296.jpg

P1100322.jpg

ほんとにたくさん笑って楽しかった一日でした
わん見知りなみるくもパピルイちゃんには平気だったしね!

だって、パピちゃんとみるくのこの写真♪
P1100306.jpg
一定の距離感保たないとみる姉さんに怒られるーってな感じ

また涼しくなったら遊ぼうね
その時はまたよろしくね!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/525-df3c127c