ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです

パピルイママさんのウマウマタイムスタート!
センター争い、ルイみる
P1100200.jpg

ウマウマタイム終わるとこの笑顔
もう、みんなめっちゃ可愛い!
P1100190_201506092147586f5.jpg

貸切ランも時間がきて終了~
小型犬エリアでみんなとわらわらするよ~

カニヘンダックスちゃんの姉妹
P1100208.jpg

パピみるくと記念撮影
P1100225.jpg
2わんとも気が合うねー。

何気に匂いチェックのみるく
P1100235.jpg
ちょっと前なら考えられない光景だわ。

パピルイちゃんはまだまだ走る走る!
P1100228.jpg

ちゃいちゃいはこのチワワちゃんと意気投合
P1100238.jpg

P1100236.jpg
ちゃいはチワワちゃんと性格が合うみたいだなーってこの時思いました♪
今までわらわらと遊んでた子ってほとんどチワワちゃんなんですよね。

パピルイちゃん、走り過ぎてか?休憩中
P1100241.jpg
パピルイちゃんいつもカメラ目線で写真撮りやすかったわ!

と、ここへサマーカットしたデカパピくん登場。
P1100245.jpg
ちゃんと撮れてないけど^^;
体重7kgあるんですって!ほぇーーー!

ちゃいが小さく見えた
またまたみるくはこっそりと匂いチェック!

たぁーくさんランで遊んだ後は人間達のウマウマタイム♪
てことで、あと一回続くー!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.06.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/524-67877242