お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の日曜日にあの可愛い親子に愛に(←パクリ)朝霧高原へ♪

そう、可愛い親子とは・・・
P1100242.jpg
真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピルイちゃんです

我が家からはもちろんみるちゃい
P1100217.jpg

この日は天気も曇り時々晴れ!
ランで遊ぶにはもってこいの気候でした♪

パピルイちゃん、走る走るー!
P1100055.jpg

みるくはこの日、ものすごーく楽しそうでね
P1100049.jpg

ほら、パピルイみるがこんな風に走ってるの!
P1100071.jpg

ちゃいちゃいはやっぱりマイペースに一人ウロウロランラン
P1100077.jpg

うけたのがコレ↓
ルイたんの後ろ足、すごい事になってる(爆)
P1100109.jpg

ちゃいとルイたんって案外いい感じなような。
姉さん女房と尻に敷かれる旦那的な

パピたんも楽しそうだったね♪
P1100149.jpg

この3姉妹なかなかいい感じでしょー。
P1100082.jpg
なんかクンクンしてるのが可愛くてね。

みるくの満足気なお顔!
P1100085.jpg

ちゃいも楽しかったねー!(って、すぐに電池切れするけど)
P1100052.jpg

パピルイたん、何やらよっちとお話中

ルイ「あたちはアイドルイなんだから!」
P1100066.jpg

そんなこんなしてて油断してるパピたんを抱っこ
P1100183.jpg
パピたん、オヤジがごめんよ
パピたん、目見開いちゃってるー^^;

ここのランではお金払えば貸切で使えます。
まずはパピルイみるちゃい家族だけで伸び伸びと使わせてもらいました♪

まだまだ続くー・・・

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/523-67a8bb9f