ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

夏用ベッドももうそろそろ新しいの買わないとかなーなんて。
と、いうのはちゃいちゃいの職人技でみるくのベッドがぁー´д` ;

左側レース部分、見事に切り取られてまふ。
201506030856049cb.jpg


アップで見てみると、ほら!
20150603085630bcd.jpg

すごくキレイに切り取られてるでしょ(^◇^;)
ある意味、ちゃいスゴイね。

一仕事終えた後のちゃいの満足気な伸びー
20150603085649d14.jpg

って、コラコラちゃいちゃい(♯`∧´)

怒りの鉄拳飛ばしてもダメでねー。
ビターアップル今更ながらに試してみるかな。

みるくにとってはレース部分なんて関係ないんだろうけどー。
20150603085704077.jpg


ビターアップル効かない場合は直接わんこにかけるといいってトレーナーさん言ってたっけ。
もう2歳になるのにちゃいの噛みグセ治らんなぁ。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.06.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/521-f828a613