ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

真夏のような暑さが続いてますね。
こう暑いとお出かけもままならず(´・Д・)」
朝一か夕方でないと無理かなー。
いきなり暑くなってきたので、12歳のみるくにはちときついかなーと思ったりも。

なので、我が家はお家でまったり(^◇^;)

ちゃいちゃいはいつもの定位置で行き倒れ中;^_^A
2015053116553072e.jpg


気持ち良くお昼寝zzz
20150531165549d05.jpg

みるくはちょっとした物音で起きてしまうので、神経休まらないかもね。
20150531165602138.jpg


みるちゃいはまったりだけど、私はちと忙しくバタバタ。
タヒチアンダンスの発表会が今月ありまして、衣装などなど作業が大変なのでしばらくコメ欄閉じさせてもらいますねー。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2015.06.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/520-dc55ee8c