お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末はみるちゃい連れていつのもサロンへ
担当していた○○さんが独立したお店に通ってるけど、週末になると予約が取りづらくなって。
独立してお店経営してるから繁盛してるってことは私もとっても嬉しいことです

みるちゃいとっても綺麗になりました

IMG_0129_20150524182622d90.jpg
(ちゃいにはマット敷いてないけど、○○さんがそのままでいいですよって言ってくれました)
トリミング後は写真撮ってくれてポストカードにして毎回郵送してくれるんですよ♪

そうそう、ちゃいの胸毛が茶色に変色しててねー。
IMG_0026.jpg
わかります?
右側の胸毛が茶色いでしょ。

シャンプーしても落ちないんですよ
ガムをカミカミしたりおもちゃガジガジしたりしてると胸毛も一緒に噛んでるんですよね。
時間経つと茶色いのが落ちないんですって。
その場ですぐに落としてあげるのがベストってことで、その度にシャンプーなぞもめんどい。

○○さんが薦めてくれたもの
IMG_0132_2015052418304547d.jpg
John Paul Petのボディ&足ウェットシート!
ブラッシングスプレーや肉球クリームの代わりにもなります。

これね、45枚入って2019円(税抜)ですが、お値段に比例してやっぱりいいです!
保湿成分がすんごく入ってるから拭いただけでふんわりなるし匂いもすんごく私好みの匂い。

ちょっと茶色くなったちゃいの胸毛もほとんどわからないぐらいに。
(家帰ってきてまたおもちゃカミカミしてたら茶色くなっちゃってね)
IMG_0135.jpg
なぜかみるくがカメラ目線ですが

一枚だと大きいからカットして使ってます。
残ってるシートはラップに包んでジップロックなどにいれ、冷蔵庫で保管。(トリマーさんに聞いた方法)
ほんとこうすると水分飛ばないでいいですよ。

ちょっとお高いシートだけど、カットして使えば経済的だしね
早速、ぽちっとしてお買い上げー。
涙焼けにも良さそうな代物です!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.05.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/518-67dc6fe8