ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

さてさて、ポピーを後にした私達、まだまだランチまで時間あるし早くに到着してたので人もまばら。
5わんず遊ばせるなら今だ!と木陰を求めて~
と、その前に美味しそうなソフトクリームが!

これ、お豆腐のソフトなんですよ^^
P1090949.jpg
美味しかったぁ♪

みるちゃいにもおすそわけ
P1090954.jpg
無我夢中で食べてましたー。

さて木陰でハッスルタイムだぞっ!
みるちゃい、こんな感じで移動してました
P1090963.jpg
女優かよっ!てな感じで紫外線カット!
女は美白でないとね!(私が言っても説得力なしっ)

みるく♪
P1090972.jpg

チロ&ちゃい♪
P1090977.jpg

チョコたん♪
サラダバー堪能中^^
P1090987.jpg

カカちゃんも♪
P1090988.jpg

emiさんのおやつタイム^^
P1100004.jpg
チョコたん、どこまで謙虚なのー(泣)

そんなこんなでひとしきり遊ばせてまったりんこ♪
P1100009.jpg
ちゃいちゃい、みんなと会えて嬉しかったね!

この後はランチに”カフェガレージ”へ。(natsuさんありがと!)
うちらが頼んだものー。
P1100014.jpg

P1100018.jpg
敢えて書きます。
こちらのカフェ、ランチはサラダがつくそうなのですが私達には出すの忘れていたみたいで。
しかもスープもついてたなんて(セルフですが)店員教えてくれないし、メニューにも書いてなかったし。(サラダもね)
帰る間際にこの事気づいて。(他のお客がサラダやスープ飲んでたから)
常連ばかりじゃないんだからちゃんと説明してくれないと!って思いました。
せっかくいい雰囲気のお店なのに接客が残念な感じでした。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/516-1b3b1766