お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末の日曜日、ひっさびさにお友達とお出かけ
この日ご一緒してくれたのは「チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記」の3わんずとemiさん!
一緒に遊ぶのはほんと久々です。(インターペットは一緒だったけど^^;)

この日はポピーを見に昭和記念公園まで行ってきましたよ
さすが晴れ女2人!見事な晴天
だけど暑かったぁ!

ポピーも見頃を少し過ぎたような感じだけど、とっても綺麗でしたよー。
P1090891.jpg

みるくのお顔がかなり真顔でねー
何度撮ってもこの有様でしたぁ。
P1090887.jpg

3わんずはきまってるね!
P1090874.jpg

ハーブの白いお花も綺麗でした♪(ハーブの名前忘れた・汗)
P1090907.jpg

P1090917.jpg

なんで真顔かなぁ。
P1090915.jpg
うん、2わん揃わせるってのは我が家無理ー。

顔出しパネル挑戦したが、顔出すとこの距離が遠くてこれが限界でした
P1090919.jpg
腕がプルプルし出して限界マックス!

やっぱりポピーバックに集合写真とらないとね♪
P1090936.jpg
みんな暑いのに頑張りましたぁ^^

ポピー編、なんだかなー・・・な写真。
ほんとはポピーにうもれた感じで撮りたかったんだけど・・・
P1100011.jpg
うもれてない上にちゃいなんてあさってのほう向いちゃってるしー。
うまく撮れませんでした(泣)

続きます。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.05.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/515-478b198f