ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

いつの日だったか・・・
まだまだツツジがとても見頃だった頃の事。
みるちゃい連れていつものP.D.Rへ♪

ほら、こんなに綺麗なツツジ~
P1090558.jpg

まず、みるくはキャリーバッグから出てきません。
P1090497.jpg
知らない場所は歩かないなど、みるくはすごく神経質なのでしばらくはこうやって警戒してます。

しばらくちゃいと遊んでるとみるくも警戒心解けたのか遊びモードに。
P1090498.jpg

P1090511.jpg
無理矢理みるくを遊ばせたり歩かせたりはしません。
本人の自主性に任せてます
わんこが苦手だって仕方ないしね。

ちゃいはいつもの如くー。
P1090489.jpg

P1090545.jpg
楽しそうにしている姿見るとこっちまで嬉しくなっちゃいますね。
二番目に癒される姿は寝てる時かな^^

みるくにボールを譲るちゃいちゃい♪
P1090525.jpg
上下関係だけは逆転させたくなかった私。
ちゃいにも色々我慢させたこともあったねー。

今はなんとなくみるちゃいもお互いのいい距離感把握してるような気がします。
P1090550.jpg

ちゃいには出来る事なら車酔い克服出来れば・・・
P1090485.jpg
車乗せるのが可哀想になる程、車嫌いになっちゃってね。
乗せるのが申し訳ない気持ちになるのです。
でも、車でないとみるちゃい連れてお出かけ出来ないしね。
一番の困ってる事です

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2015.05.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/514-c0c519b1