お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回の記事で一気にupしようと思ったけど、まとめられずこれが最終章です
海を後にして向かった先は「道の駅 ローズマリー公園」
なんですが、写真無!
写真撮るほどでもなく、イギリスの雰囲気を味わえる公園となっていたが建物が老朽化しててねー。

隣にあった広場にてみるちゃいを遊ばせることに。
P1090843.jpg
決してドッグランではありません
誰もいなかったのでみるちゃい放牧させてしばらく遊ばせてました。

みるちゃい
P1090846.jpg

この後は館山名物?”キムピー”へ♪
”キムピー”って何だかわかります?
これですよー!
P1090860.jpg

木村ピーナッツ!略してキムピー!
ここね、大行列なんですよー。
千葉って言ったらピーナッツでしょ?
ここのソフトはピーナッツの味が濃厚で激うまなのです

食べかけだけどこれ↓
P1090859.jpg
ピーナッツの味がそのままでほんと美味しいんですよ。
館山行かれた際は是非ここに寄ってみてください♪

みるちゃい、顔出しパネルにて記念撮影
P1090861.jpg

よっちが後から、出る位置逆だったな・・・と^^;
みるくがソフトクリームでちゃいがピーナッツだった!って。
どっちでもいーわっ

そんなこんなで楽しかったG.Wを過ごした我が家でした♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/513-27457fb3