ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです。
館山ファミリーパークを後ににして向かった先は千倉にある「潮風王国」。

潮風の香りが私のテンション上げます
ちゃいちゃいと
P1090801.jpg

私の服装はまさに真夏!
いや、ほんとに暑かったんだわー。

ここでランチとしますかーってことで”海鮮ラーメン”です!
P1090806.jpg
これ、美味しかったぁ
外で食べると尚更美味しいー。
しかも日差しが強くて私、かなり日焼けしちゃいましたが、ウェルカム太陽!な私は日焼けなんて気にしないのだ。
(外野からはもっと気にしろよ・・・って声がちらほら^^;)

みるちゃいは日陰にて休憩中。
P1090809.jpg
papiruiママさんにいただいたカフェマットで寛ぐみるく♪
ベッド&マット系はすべて自分のものだと思ってるみるく。
スリング兼カフェマットの自分のものには目もくれずここで寛いでます^^;

ちゃいは・・・
P1090814.jpg
地べたにて
みる姉ちゃんのジャイ子ぶりにはほとほと呆れ気味のちゃいちゃい。

お腹も満たしたとこでお次はちゃいちゃいお初な海ぃーーー!
P1090838.jpg

ちゃいちゃい、暑いねぇ。
P1090839.jpg
ちゃいは入水しそうだったので必死に私が呼び止める!(後が大変だし・・・)

みるくも楽しそう♪
P1090826.jpg

P1090831.jpg

ここの砂は粒が大きいのでさらさらーっと落としやすいのですよ。
やっぱ海は最高だねぇ

ってことで、お次の場所へ移動です。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.05.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/512-981f79d6