ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

続きです♪
翌日、天気予報では雨曇予報だったんだけど目的地着いたらピーカン
ほんとラッキー!

館山に来たら我が家はここにいつも寄ります。
館山ファミリーパーク♪
P1090683.jpg
ここはちょっとしたランもあるしねー。

お花で飾った動物さんと
P1090684.jpg
ちゃいは明後日の方向いてるし、私もちゃんと写真撮れてないし
これね↑、一応”カバ”です^^;

みるくも楽しそうーーー
P1090686.jpg

ここの併設しているランへ
みるくもランラン♪
P1090793.jpg

ちゃいは他の子と遊んだりして楽しそうだった!
P1090797.jpg

ここからは画像がズラズラーっと!
P1090695.jpg

P1090710.jpg

P1090731.jpg

みるく♪
P1090737.jpg

ちゃい♪
P1090741.jpg

顔出しパネルはみるくだけ^^;(よっちが2頭抱っこ無理ってー)
P1090745.jpg

ポピーがたっくさん!
P1090755.jpg

みるちゃいとポピー♪なに、ちゃいちゃいの手
P1090762.jpg

いいとこに椅子がセッティングされてる!
P1090785.jpg

たくさんの花々に囲まれて日常を忘れて気持ちよかった!(すんごく暑かったけど^^;)
page_20150506105438edb.jpg

もう一話続きますー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/511-faac1e76