ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

早いものでもうG.Wも終わりですね
我が家、連休後半は千葉・館山にてまったりと過ごしてきました♪

以前は両親が住んでいたこの家、今は空き家で別荘として利用してます
渋滞はまりたくないので夜12:00に出発。

ここに来るとみるちゃんの定位置なソファー
P1090655.jpg
この写真撮った時はもう夜中3時だったので、みるちゃん眠そうー。
ちゃいちゃいに至っては車酔いもあり、すぐに寝ちゃいました

翌朝は暑いぐらいの快晴
朝から庭の花々に水やり作業する私。(なんか田舎暮らしって感じでのんびりな気分)
page_201505061013136d5.jpg

庭にちゃいを放牧!
P1090663.jpg
暑かったのかあまりはしゃぐことなく終了
この日、東京では27℃って!
館山はもう少し涼しいはずだけど、それにしても暑かったぁ。

庭先にあるお花とみるちゃい♪
P1090666.jpg

やっぱりみるくは知らない場所だと歩きたがらないのでスリングから出ようとせず・・・

家の中が一番ってな感じだねぇ。
P1090672.jpg

ここの場所は釣りのポイントが徒歩圏内にあって、魚介類食べられるお店もあるんです。
ペット同伴、室内で新鮮な魚介類食べれます。
でも、私魚介類苦手なのでここはスルー。
よっちは翌日食べてましたけどね。

漁港にちょっとした広場あって、ベンチの周りにお花が咲いてたのでみるちゃい記念撮影!(マット敷くの忘れた・・・)
IMG_0111.jpg
よっちにiphoneで撮ってもらったんだけど、花写ってないーーー

ま、こんなもんか・・・
翌日は房総観光ちょろっとしてきました。
続きますー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.05.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/510-16618568