お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

おととい5/2は友達と湘南テラスモールへ行ってきましたよ

出かけたのが夜だったのでみるくにご飯あげてから行かなきゃと思って用意したところ

DSCN0461_convert_20120503114512.jpg

私が出かけるのわかってご飯拒否ってます

食後に薬飲ませなきゃいけないから食べてくれなきゃ困るんだよね~

DSCN0457_convert_20120503114635.jpg

ほらぁ、こんな甘えた顔して訴えてくるわけです

ここは心を鬼にして自分で食べてもらうよう私も頑張りますよッ

DSCN0456_convert_20120503114742_20120503120157.jpg

よしッ 私の勝ちだッ

いつもご飯を出すとずーっと私の顔を見てるんですよね

この日は大雨の中、出かけたんだけど湘南テラスモールはわんこNGだしこれと言って何かあるわけじゃないのでもう行く事はないかな・・・って感じです

テラスモール内の「patea garden」の焼きたてフィナンシェgetしてきました

DSCN0474_convert_20120503115014.jpg


いつもは完売でなかなか買えないみたいです。

湘南テラスモールお出かけの際は是非寄ってみてください。

その後は藤沢へ移動してHawaiiなお店・・・ Jammin'さんへ

page_20120503123141.jpg

そんなこんなで家に帰ったのが0時過ぎてました・・・

帰ったら旦那は寝てて、みるくは「わんわん」騒いでたら旦那に一喝されてシュン としてました

G.Wも残りわずか・・・

後半も旦那は仕事休めるかわからないそう

うちは自営業なので決まった休みがないんですよね~ (はぁ~・・・)←タメ息

半分あきらめてみるくと近場で過ごそうかな・・・とも思ってます

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/51-6bbdbcee