お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

G.W真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?
私は千葉の館山でまったりと過ごしております♪

さてさて、先日みるちゃい冬用のベッドから春夏用に衣替えしました!
201505022128304b9.jpg
あれ?ちゃいのベッドは?
例の如く、ちゃいちゃいベッドカミカミして綿がベッドから出る始末。
修正不可能だと思われみるくのお下がりベッドです。

本犬、あまり気にしてないようですが;^_^A
2015050221285242b.jpg

201505022129084a6.jpg
こんな可愛く頼まれたら買わない訳にはいかないわぁ。
でも、待てよ。
ちゃいが自分でやらかした事、自業自得や!

何気にまったりしてるみたいだしいいか?
2015050221292724d.jpg

ちーと、可哀想かなと思ってなんとかベッド修正しました!
なんと、みるくがちゃいのベッドでまったり( ̄O ̄;)
20150502212953701.jpg

ちゃいちゃい、仕方なく床にて・・・
2015050221300996e.jpg

これ、違うでしょ〜
201505022130238eb.jpg
みるちゃんは花柄の可愛いベッドあるじゃないー。

ちゃいちゃい、うさちゃんとねんね(≧∇≦)
おんなじ大きさだし(笑)
20150502213041daa.jpg

みるくの場合、ベッドは全部自分のものだと思ってまふ。
本日、iPhoneより投稿^_−☆

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.05.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/509-8e84ae21