お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先日、G.W初日ネモフィラが見たくて近くの相模原公園へ。
ネモフィラって言ったら「ひたち海浜公園」なんだけど、今年はよっちから却下宣言されたので

相模原公園もほんとこじんまりとしたネモフィラがあるんですよー。
P1090582.jpg

P1090577.jpg
すごく可憐で可愛いお花ですよね!

みるちゃいも記念撮影
P1090563.jpg
なんだか残念なお顔だが、まっいいか

小規模だけど、ネモフィラ見れて大満足な私

ちゃいを広場で遊ばせようと思って行ったら、パピヨンちゃんの飼い主さんが近づいてきてしばしお喋り♪
ふくたろうくん6歳です☆
P1090595.jpg
ちなみに右がふくたろうくんですよ^^
飼い主さんがちゃいと顔が似てるって親近感湧いたみたいで

あ、この時みるくはベンチにて待機中です^^;

しばし公園内をお散歩♪
page_2015042917542526a.jpg
公園内はたくさんのお花が咲いていて散歩していて気持ちいい~

みるちゃい♪
P1090606.jpg

みるくのお顔がアレなので^^;ちゃんとしたお顔のも撮っておかないと~
P1090619.jpg
お花バックにみるちゃん可愛いねぇ。

ちゃいちゃいも♪
P1090627.jpg
あれ、なんか斜めってるが^^;

ちゃい、すんごいゴロンゴロンタイム始まり、色んなものが毛について大変なことに!
P1090650.jpg

ほんとは昭和記念公園行きたかったんだけど、この日は入園料無料ってことで激混み予想されやめときました。
ここだったらちゃいはリバースしないでこれる距離だし十分遊べるしね!

いよいよ、G.Wの後半始まりますね!
皆様、良い連休を♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.05.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/508-953ebfdf