ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日は晴れていたと思ったらいきなり雨が降ってきて慌てて洗濯物取り込みましたー。
今日がお休みの日でほんと良かったぁ。

今の時期、病院激混みって近所の方から聞いていたのでこないだ有給とってみるちゃいをフィラリア検査と狂犬病注射行ってきました(有給とってまで??!・汗)
土曜日の病院はほんとすんごい激・激混みでこの時期にはあまり行きたくないんですよね。

みるちゃい共、フィラリア陰性
血液検査も良好。
ちなみに我が家はおやつタイプでないお薬です。

みるくに至っては結石と乳腺腫瘍の転移がないか定期健診。
結石は尿道に移動してきていて運が良ければおしっこで出てきてくれるだろうとのこと。(女の子の場合はおしっこと一緒に出やすい)
が、石が6mmいかないぐらいでそんな小さくないのでなかなか難しいかもって言われました。

乳腺腫瘍に関しては転移無!
ほっと一安心です
みるくの場合は今後も定期健診に関しては3ヵ月に一度、血液検査は半年に一度はしないといけません。
その度にドキドキです。

健康が一番ですからね!
みるちゃい共、病院から帰って疲れてぐったりー。
20150413231844756.jpg

この日の午後はまったりとした時間過ごせました♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.04.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/505-fc62120e