お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今年も相模川の芝桜を見に行ってきました♪
年々、芝桜がショボショボになってて芝桜で埋め尽くされてなく土の方が多いような・・・

P1090380.jpg

P1090381.jpg

この日はちょうど現地に着いた瞬間、雨がぱらーっと降ってきてちょっと待機しつつの一日でした。
芝桜もあんまり・・・な感じで。

P1090386.jpg
しかも芝桜あまりないとこでみるちゃいにモデルさんしてもらったり^^;
みるくのお顔は・・・ なんでしょー。
ちゃいとは正反対なお顔ですわ

ここはひろーい河川敷なのでみるちゃい放牧タイム♪
P1090344.jpg

ちゃい、この下の川に行こうとしてたので私も必死に呼び止める!
P1090365.jpg

ちゃい「えへへ♪」
P1090364.jpg

一人で2わん見ないといけないから焦る焦るー。
ちゃいは遠くの方へ走って行っちゃうしね

みるちゃん遊ばないの?
みるく「あーん?!」(怒)
P1090361.jpg
みるちゃんごめんごめん
ちゃいは後ろで無邪気に遊んでます

ちゃいと暫く遊んでいるとみるくもやっとこさ遊びモードに♪
P1090394.jpg

ボール咥えてさっそうと走ってくるみるちゃん
P1090405.jpg
12歳には思えませんー。

みるく、躍動感ありあり♪(以下、ブレブレだけど載せちゃう!)
P1090421.jpg

みるくの後ろにはちゃいちゃいが楽しそうに
P1090420.jpg
カメラケースが映り込んでるが^^;

ちゃいをひとしきり遊ばせ、さすがまだ2歳疲れ知らず。
P1090437.jpg

雨もまたまた降ってきたので退散となりました。
またここに来ようね♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/504-a112922b