ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日は天気が良かったけど、めっちゃ強風!
ほんとすごかったーーー

本日は夕方からみるちゃい連れていつものサロンへ♪
今日もみるちゃい泡パックコース!
一頭分はまたサービスでやってくれました~(これには訳がある)

2頭で約2時間半。
グランベリーモールへサクッと行ってみるちゃい迎えに行ってきました。

みるく♪
20150418210253b1a.jpg

20150418210318d85.jpg
いつもと同じだけど、やっぱりふんわりさんになったねー。

ちゃいは頑張ってる最中
201504182103321b6.jpg

20150418210345953.jpg
ちゃいちゃい、キレイになったね~
うんうん、次回からも泡パック決定!!!

みるくの体重:前回3.8kg→今回3.7kg
ちゃいの体重:前回4.86kg→今回4.7kg
ちゃい痩せたかー

ちゃいをこれ以上太らせられないと思って、ダイエットフードに切り替えたんですよ~
それが効果有りだったのかも。
あともうちょっとだけ落としたいからちゃい頑張ろ!

お店のチラシになんとちゃいちゃいが!
20150418210400406.jpg
これ、飼い主のひいき目で見てもあんま可愛くない
ちゃいじゃないみたいー。

ま、いいか

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.04.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/502-9e40825f