ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

P.D.R=プライベートドッグランという
この日は前日の雨であまりストレス発散出来なかったちゃいを連れていつのもP.D.Rへ

他のとこは葉桜になってるけど、ここはまだ桜も見れるねー。
P1090242.jpg
こんな桜の木の下がP.D.Rなんて贅沢でしょ?

みるくも嬉しそう
P1090244.jpg

この写真だと弟を優しく見守る姉ちゃんみたいだわ
P1090245.jpg

ちゃいはドタバタ走り回ってました^^;
P1090254.jpg

P1090292.jpg

P1090299.jpg
ほんと無邪気で可愛いわぁー。

みるくも楽しそうにしてたよね!
P1090296.jpg

P1090334.jpg

P1090308.jpg
ちゃいを迎えてからみるくすごい変わりました!
こんな風に外でボール遊びしない子だったのに、今はすごーーーく楽しそう♪
嬉しい限りです!

弟を見守る姉の図・・・ その①
P1090327.jpg

弟を見守る姉の図・・・ その②
P1090328.jpg
ちゃい、お笑い顔じゃないのー。
って、みるく的にはまったく見守ってるわけじゃないけど^^;

週末はまたここに来ようね
海にも行きたいのだが・・・
桜も見納め・・・ 来年も・・・ってすごく思うけど先のことは言わないよ。
今ある時間が大事だから。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/501-d2928e3c