お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先日はちゃいへたくさんの誕生日お祝いコメントありがとうございました
2歳の一年も元気にそして今年の冬には犬鍋披露出来るように飼い主としてもみるちゃいのお世話努めてまいります

我が家、誕生日プレゼントなぞ特に用意してないのでケーキで誕生日お祝いです。

これ、みるくの誕生日の時と同じケーキじゃん・・・
P1090214.jpg
これ、カロリー少な目だし美味しそうだしー。(食べたらちょっと甘かった)

食べ物はすべて自分のものだと思ってるみるちゃん登場。
P1090218.jpg
目まん丸にして待ってます

ささ、みるちゃいお食べー。
P1090222.jpg

みるくの顔怖いから^^;
P1090226.jpg

12歳になってもまだまだ現役ばりばりなみるく
だってこの顔、スゴイでしょー。
P1090227.jpg
うむ、食欲あるのはいいことだ!

ちゃいは静かにゆっくり食べるタイプ。
P1090228.jpg

ちゃいがまだペットショップにいた頃、他の子と一緒にゲージに入ってたんだけど、他の子にご飯食べられてたなーってコレ見て思い出しました。
ちゃい、食べるの遅いんですよ
この時は私が監視してたのでみるくは横取りせず。

ケーキ食べて食べた分のカロリー消費するぞっ!と散歩へ繰り出しー。
P1090240.jpg
ちゃいが好きなとこ行くよー!

この日はみるくも一緒に連れて行ったのでちゃいは不思議そうな感じで歩いてました^^

誕生日プレゼントってやっぱりわんこ的にはウマウマが一番なのかなー。
今年食べられるケーキは終了です!
来年のみるちゃい誕生日までおあずけだよ~

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.04.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/500-c5923101