ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はみるくの抜糸で病院に行ってきましたよ

まずは昨日の朝の様子から・・・

DSCN0445_convert_20120501201727.jpg

今日でこの重いオレンジのものとさらばじゃ!と思って私、ウキウキで病院に行ってきました

なぜか病院行く日はいつも雨なんですよね~

病院で抜糸してもらってみるく歩けるのか ってドキドキだったんです

病院ではなんと4本脚で歩いてくれてすっごいうれしくって私泣きそうになりました

だってね、ちゃんと歩いてるの見るの半年ぶりなんですよぉ

先生もこれならリハビリもまだいらないね~って返事で「やったぁ~」って病院を後にしたんですケド・・

帰宅途中、みるくが騒ぎ出したからおしっこかな?と思って途中車停めておろしてあげたら・・・

あれれ? 片脚あげてるしぃ~

いや、何かの間違いだ! 家帰ればまた歩いてくれるはず!って思ったんだけどやっぱり脚ついてくれないよ

まだしばらくは様子見てこの状態が続くようなら病院に相談してみようと思います

軟骨再生注射もまた復活して今日から打ち始めました

だもんで、狂犬病とワクチン接種はまだ出来ない状態です。

フィラリアとフロントラインの許可は出たのでみるくの調子がいい時にしようと思います。

DSCN0450_convert_20120501201941.jpg

まだちょっと痛々しいですね

2月に手術した脚のほうは少しずつ毛も生えてきましたよ

DSCN0449_convert_20120501201843.jpg

この日のみるくは相当、機嫌が悪うございました

あまりいじらずそーっとしておこっと

みるくが片脚上げたままの事、旦那に相談したらこれはみるくの演技だって・・・

私が優しくて何でもしてくれるから歩けないって演技してるんだって言うんだけど、そうなのかなぁ?

抜糸する前「俺とみるく2人きりの時はスタスタ歩いてたよ」って・・・

「なぬぅ?」 みるくのほんとのとこはわからないけど抜糸したばかりだし結論は急がないでもう少し見守っていきます

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/50-065a7a69