ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日、4/10はちゃいの誕生日
ちゃいも2歳になったかーって感慨深いです。

いつもみる姉ちゃんに怒られ、性格が変わっちゃうんじゃないか・・・って思いもあり。
でも、ちゃいはわんこ大好きで天真爛漫に育ってくれてます。

ボール遊びもだんだん上手になってきたちゃいちゃい♪
P1070219_20150406175815dc4.jpg

「おいで」って言うと私の方に走ってきてくれるようになってきたちゃいちゃい♪
P1070293.jpg

遊ぶ時は遊ぶ!寝る時はガッツリ寝るちゃいちゃい♪
P1080307_201504061759513a9.jpg

ほんとにここ最近になってちゃいの色んな表情が見れるようになりました。
それは私にも余裕が出来てきたってことなのかも。

ちゃい、2歳の誕生日おめでとう!
P1090019.jpg
そして、いつもみるくに優しいちゃいちゃい。
ありがとうね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/499-5501fb0e