ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです。
ショーを後にして向かった先はインターペット会場♪
雨の中大変

2年前に行った幕張でのインターペットでは思わなかったけど、今回の会場はとにかく通路が狭い!
みんなバギーやらカート持参だから通路が狭いと進めないんですよ。
まったく前に進まなくて見たいものも見れず・・・

ここで、こないだ相模原公園で会ったポールくんに偶然再会!!!
P1090170.jpg
こんな偶然ってすごい☆
嬉しい限りです~

会場内をぐるっとしてるとまたまたパピヨンちゃん♪
P1090172.jpg
我が家と同じ年の差兄弟(うちは姉弟だけど)レビンくん11歳とトレノくん2歳!
レビンくんが隠れとるー(汗)
トレノくんはちゃいと同い年だもんね~

普段はパピヨンちゃんに会う確率少ないからほんとこういったイベントで会えるのは嬉しいもんです♪

色んなブースがあったりして撮影台なんかももちろんあったけど、我が家は却下・・・
飼い主が写真撮るのに並ぶのがめんどくさかったりする^^;
空いてたらもちろん撮るんだけどね~

インターペット、うーん・・・って感じでしたね。
だけど、たくさんのお友達に会えたので楽しかったです!

この後、パピルイママさん達と合流。
よっちに囚われたパピたん(笑)
P1090185.jpg
パピたん、変なおじさんに抱っこされて震えてたわー。
みるくだったらすかさず攻撃に出るとこだけど^^;

この後はemiさん達とも合流してお台場へ♪
 
ランチしたのは”DUMPLING New York”さん。
うしすけさんが経営しているお店みたいです。
P1090188.jpg

カカちゃん♪(ほんっとボケ画像でごめん!)
P1090199.jpg

ルイちゃんは何か気になっているのかな~
P1090194.jpg

ルイちゃいコラボ♪
P1090190.jpg

お腹空いたからガッツリ食べるぞ!
私は油淋鶏定食でガッツリと!
P1090200.jpg

よっちはさらにガッツリとリブステーキ定食!
P1090202.jpg
チョコたん、肉に釘付け~(笑)

ここでは3時間ぐらいお喋りしてたかな?
楽しい時間はあっという間だね~

わんずはみんな疲れておやすみタイム(みるくはちょろちょろしてましたけど^^;)
パピたんもこの後は疲れて寝てたね~
P1090208.jpg

この日、papiruiママさんからとても素敵なプレゼントをいただいちゃいました
P1090210.jpg
前にパピルイちゃんオーダーで作ってたカフェマット!
我が家にも作ってくれてほんとありがとう&申し訳ないー。
でも、有難く使わせてもらいまっす!

パピルイちゃんのブラックサンダー!
P1090213.jpg

他にもみるちゃいにおやつと私達にもお菓子いただいちゃいました!
ほんとありがとう!

この日は雨降りな一日だったけど、楽しい日曜日になりました♪
コメ返すの少し遅くなります

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2015.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/498-61dabcf5