ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日の天気はすこぶる暖かい!
昨日は雨降りの一日そして激さむー。
そんな昨日はドッグイベント祭り開催中のビッグサイトへ行ってきましたー。

それでですね、カメラの設定間違ってましてすべて笑えるぐらいにピンボケオンリーの写真です
なんでピンボケー?なんて思いながら、写真撮ってたんだけど原因に気づいたのは夕方っていう・・・

そんなボケボケ写真ですが、見てやってください^^;
まず、パピヨンのショーが朝からやるっていうんで、ショーを先に見に行きました。

そこで「チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記」の3わんずとemiさんそしてRちゃん♪
P1090130.jpg

チロ兄貴と挨拶交わすちゃいちゃい♪
P1090134.jpg
ちゃいちゃいはチロくんが大好きだもんね~

ここでくっちゃべってたらまたまたお久しぶりのお友達に♪
「とわっちシュワッチ」のとわちゃん
P1090126.jpg
のんべぇママさんのお世話いつもご苦労様(笑)ちがうか・・・^^:

ワフの時から思ってたんだけど、ちゃいってとわちゃんの事好きなんじゃ?
でも、振られてるっぽいね(笑)
P1090140.jpg
とわちゃん、いつも怒らないでちゃいの相手してくれてありがとう^^

そして、なんとはるばる愛知県からやってきた「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」のパピルイちゃんも♪
P1090148.jpg
遠くから来たとは思えないぐらい終始元気で(あ、パパさんとママさんが・・・爆)相変わらずおもしろいネタ提供してくれました
パピルイちゃんも相変わらずちっこくて可愛かったよー。

とわちゃんのお友達、むさしくん♪
P1090150.jpg
大人しいーーー、ほんと癒しの一言!
さすがにむさしくんにはみるく怒らなかったなー。

「ぷりの足跡~めるも足跡残すよ~」のぷりちゃん♪(ほんとボケボケでごめん!!!)
P1090159.jpg
人が近づくと体摺り寄せてきてめっちゃ可愛いんだよね~
めるくん、撮り忘れた!許して

「ドスパピヨン~ひとし~」のひとしくんといずみちゃんにも会えました♪(こちらもぼけボケですんません)
P1090163.jpg
ひとしくんはもちろんのこといずみちゃんも落ち着いててもうカメラ慣れしちゃってます
ほんとお利口さん♪

我が家はショーの後、会場内ぶらっと。
あるお店で試食させてもらってみるちゃい共、ガツガツ食べまくりー。
P1090152.jpg

P1090154.jpg
ここのお店の人、試食っておやつくれるんだけどその量がハンパない!
えらいたくさん色んなおやつくれるから、両手じゃ無理ーってなっておやつバッグに入れて持ち帰りました☆
ここでみるちゃい美味しそうに食べてたおやつ購入!

で、一体全体ショーはどうなったのよ?
お察しの通り、お喋りしてばっかでほぼ見てません
何しに行ってんだ!?って思いながらもお喋りが止まらない・・・

結局、撮った写真はこれだけっていうね^^;
IMG_0029.jpg

インターペット2015に続く!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



2015.04.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/497-31e21775