ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだの日曜日、みるちゃい連れて近くの相模原公園へ♪
ほんとは海に行きたかったんだけど、予報では午後から雨マーク
ちゃいは海見た事ないから見せてあげたくてねー。

珍しくみるくも公園てくてく
P1090031.jpg

ネモフィラが所々に植えられてました♪
5月には一面ネモフィラが見れそうー。
P1090035.jpg
このネモフィラを見てよっちが一言・・・
「今年は茨城まで行かなくていいな」と
ネモフィラと言えばひたち海浜公園の「ネモフィラの丘」が有名!
我が家も2年連続で行ってるんだけど、とにかく渋滞がひどいのだー。

公園内に着いて、珍しくパピヨンちゃんに遭遇!
7歳のポールくんです♪
P1090039.jpg
ポールくんはほんと大人しくて優しい顔立ちの男の子なんですよ~

みるくも写真撮ってもらってました
P1090040.jpg
みるちゃん、やる気ないお顔やめなさい^^;

この後、ちゃいをひとしきり遊ばせながら「おいで」練習もね♪
P1090042.jpg

P1090063.jpg

P1090055.jpg

みるくも私に向かって走ってきます!(ボケボケだけど^^;)
P1090069.jpg

ささ、場所移動しましょうかねー。
P1090076.jpg
みるちゃいカメラ目線でかわいいじゃないの~
よっちは花粉対策の為、でかマスク装着!

桜もこの時点では7分咲きぐらいでした。
P1090097.jpg

枝垂れ桜も綺麗だねぇ。
P1090123.jpg

みるちゃい&枝垂れ桜♪
P1090120.jpg
ボケボケなんですけどー^^;
ま、いいっか!

そんなこんなでしばし楽しい公園散策そしてもう春なんだなーって感じた日曜日でした

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/495-43db5e06