お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今日はほんといいお天気でしたね
掃除やら洗濯やらわらわら動いて一日終わってしまったー。

こないだのこと・・・
みるちゃい、朝もすやすやと寝てます
IMG_0010.jpg

ふと気づくとみるくがちゃいの側にぃ!
IMG_0012.jpg

みるちゃい共、瞑想にふけってます
IMG_0011.jpg

2年経たないぐらいでやっとここまでの距離に・・・
いやはや、時間かかってます。
でも、社交性のないみるくがここまでなるなんてすごい事なのですよ。

みるくなりに色々と受け入れてくれてるんだなって思いました
ちゃいも色んな事学んで、みるくにちょっかい出しちゃいけないってわかってるんですよ。

お互い空気のような存在と思って欲しいと願う私です

今日、トリマーさんからハガキが届きました♪
IMG_0026.jpg

えっと、みるくは?
ま、ちゃいだけしか撮ってなかったんだけど^^;

でも、嬉しいハガキでした

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.03.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/494-a077099d