ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

お天気も良かった日曜日に近くの薬師池公園に行ってきました
ここは梅が有名みたいなんだけど、もう見頃は終わっていて今は「アタミカンザクラ」が見頃でした♪

P1080914.jpg
うーん、春だねぇ

みるちゃんも珍しくてくてくお散歩。
P1080912.jpg

だが、ちっこだけ済むともう歩かなーい!と踏ん張ってます
P1080921.jpg

しまいにはみるく、よっちに抱えられてこんな表情に
P1080934.jpg
歩かなくてもアンチエイジングの為に外の刺激は大切ですからね!

ちゃいは楽しそうにお散歩。
P1080941.jpg
ずーっと歩いてました。(ま、それが普通って話も^^;)

この公園にはちょっとした池がありー・・・
P1080933.jpg
家みたいなとこに陣取ってるのは亀です。
すんごいカメラ持ったおじさんが結構いましたー。
なんか鳥が飛び立つ瞬間のシャッターチャンスを狙ってたようです。

途中、お団子ぱくぱく。
P1080943.jpg

みるくの七変化♪
P1080944.jpg

P1080945.jpg

P1080946.jpg
ほんとに表情豊かな子ですー。
逆にちゃいは表情があまりない子なのよねー。

梅の見頃はもう終わっちゃってましたぁ。
P1080950.jpg

P1080955.jpg
梅の木の下でお弁当広げてお花見してる人もちらほら。

この後はお初のカフェへと♪
・・・あ、ちゃいの写真があんまりなかった

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.03.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/491-db0f58da