お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

パソコン直ったというか、もうヤバイです
セキュリティー的にまずいのでこのパソコンも、もうそろそろNGかもですー。
もう一台パソコンあるんだけど、デスクトップなので持ち運びがね・・・
私、ブログする時はいつもみるちゃいがいる一階で作業してるので。
ま、それはどうにかするとして・・・

今日はみるちゃいトリミングday♪
今までお世話になっていた○○さんのお店に行ってきました!
P1080903.jpg
「プア トア」ってお店の名前です

ミニチュアシュナウザーに力入れてるみたいでブリーダーの仕事も後にやっていくそうです♪
○○さんも2頭のシュナちゃん飼ってるのです^^

前回、JOKERで違う人にみるちゃいやってもらったんだけど、ちゃいの足の飾り毛がかなり切られちゃって
揃えるだけって言ったのに!

その点、○○さんはすべてわかってくれるから安心

みるちゃん、本日も泡パックコースです!
完成ー。
P1080900.jpg

眠いよねー^^;
P1080898.jpg

ちゃいが終わるまでしばし車で待機中のみるちゃん♪
P1080906.jpg

ちゃいちゃいにはサービスで泡パックしてくれました
P1080910.jpg
あらま、ちゃいちゃいふわりんこになってるじゃない!
来月からちゃいにも泡パックにしようかな・・・

JOKERさんより少々お安い価格なので家計にはありがたやー。
トリミング後に○○さんがちゃいの写真撮ってたんだけど、お店のチラシに使ってくれるそうです。
みるくも使っておくれー

ここのお店は東京都町田市内にあります。
技術はもちろん上手だけど、わんこの扱いがとても上手な○○さんです。
お近くの方は是非行ってみてください

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.03.21 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/490-2724b0af