お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

我が家の冷蔵庫、数週間前から冷えなくなりまして困った・・・と思い、今日点検に来てもらってたんですよ。
7年ぐらい使ってるけど冷凍庫だけは大丈夫でして。
もう買わなきゃいけないのかーと思ってたけど、直りました

これから春、わんこ飼ってる人ならお金がかかる時期に突入するし冷蔵庫買うの痛いなーと思ってた矢先だったからほんと良かったぁ。
だって、冷蔵庫って○十万するのね^^;
意外に高くてビックリ!

で、修理の人が来てくれた時みるちゃいは隔離しておもちゃで遊ばせてたっていう一コマ

みるくはもうおもちゃとかで遊ばないかなーって思ったら、そんなことないない!
遊ぶ遊ぶ~
P1080884.jpg

ちゃいちゃいも~
P1080885.jpg

ほんとはみるくに赤、ちゃいにはブルー渡したんだけど、いつの間にやら変わってた^^;

みるくに至っては、「投げろー」とか「取れるものなら取ってみな」的な遊びをしてたわけで。
ちゃいを迎えいれてから、ほとんど遊ばなくなったみるくだったけど前のみるくに戻りつつあるねー。

みるくの目が怖い・・・
P1080886.jpg

ちゃいのベッドで戯れるみるく♪
P1080887.jpg

この後、みるくがうーうー言って大興奮してきたから没収!
このおもちゃのお陰で修理の人も気が散ることなく作業に集中できたに違いない!

知らない人が家にいるとみるく落ち着かないのでね。
ずっと吠えてる訳じゃないけど、ウロウロして・・・(ゲートでガードしてキッチンには行けないようにはしてたけど)

我が家の他愛のないお話でした

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.03.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/488-84577e03