ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日ネットでぽちした商品が届きました♪
このお二人さんソワソワしてます^^

P1080865_2015031106190917b.jpg

P1080867.jpg
そう、これフードストッカー。(まわりが散らかってるのは見ないことに^^;)

今までみるくだけの時は4kg対応のストッカーで間に合ってたんだけど、今はちゃいのもあるので閉まりきらなかったんですよねー。

で、10kg対応の買ってみたけど・・・
でかっ!ほんとでかすぎたー。
P1080869.jpg
ちゃいと比べてみたらわかるでしょ?

みるちゃんは得たいの知れたいものに「?」な感じ。
P1080871.jpg

中にフードいれてれもこんなスカスカ~
P1080872.jpg

4kgのだとぎゅうぎゅうだけどちょーどいい感じ!
P1080876.jpg
なんだけど、みるちゃいのフード新品で届くとやっぱり入らないのだ。
食べ進めていけばフード少なくなって入るんだけど・・・

ながっ!っていうのはちゃいの胴のこと^^;
P1080878.jpg
ちゃいが寝てる時に30cmものさし置いてみた(笑)
うん、どうみても長い^^;

P1080879.jpg
私の行動にみるくも呆れ顔・・・

ちゃいは足も長いし胴も長い。
みるくと比べるとみるくが最近、車でいえばシャコタン(古い!)に見えてくる今日この頃。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/487-86797875