ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだ会社の上司からいただいたもの
P1080847.jpg
洗剤いらずで洗える優れもの!

これね、みるちゃいのフード皿用に今使ってます。
みるちゃいのお皿、洗っても洗ってもヌメリが取れなかったんですー。
こうゆうのいいんだよなぁーって思ってたんだけど、売ってるとこがなかなかなくて。

洗剤いらずでヌメリも取れてピカピカ
P1080849.jpg

テーブルに置いて写真撮ってるとみるちゃいご飯だと思ってわらわらやってきた
P1080854.jpg
あのぉ、さっき朝ごはん食べたばかりじゃないですか?

これ、お客様からいただいたものらしいんだけどかなり重宝してます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.03.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/486-6c6d7620