お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先日、お久しぶりのお友達とお台場で待ち合わせ♪
「ぷりの足跡~めるも足跡残すよ」のnatsuさんとめるくん

めるくん、もう寝てますけど^^;
P1080794.jpg

今回、ぷりちゃんは定期健診の為のぶりんさんとお留守番でした。

同級生、2歳メンズコンビ
P1080798.jpg

こちら年長者、みるく♪
P1080796.jpg

めるちゃいはnatsu家そして我が家、大体同じ時期に弟を迎え入れまして、悩み事もほぼ同じ
なかなか同級生の男の子と遊ぶ機会ないから、めるちゃい仲良くね!
お互いマイペースな性格のようで空気みたいな^^;

ランチは私お初の「うしすけ」さんへ。
P1080805.jpg
わんずの為に、鶏肉オーダー♪

めるくん、大人しく待ってるんだよね^^
P1080801.jpg

みるくは鶏肉に釘付けかっ??!
P1080808.jpg

ちゃいは私の膝の上にいたので写真無!

久々に牛食べて大満足!
今までお台場行ってもここには来た事なかった理由がありまして・・・
ナゼなら焼肉=ビール!だから!!!
焼肉食べるとビール飲みたくなるし、そうすると運転出来ないし・・・
でも、ビールは封印できました

natsuさんと話してて「あ、うちも!」てな話があり過ぎて
めるちゃい、同じ行動で笑えた!

めるちゃい人間だったら、お互い姉ちゃんの愚痴止まらなくて大変だろうなー

お次は場所を移動してヴィーナスフォートへ!
P1080813.jpg

ここにあるドッグラン(この日は無料開放中でした)へめるちゃい投入~
P1080827.jpg

P1080819.jpg

めるくんまったりモードへ
P1080829.jpg

ちゃいも相当まったり感溢れてました^^;

またぶらーとお茶しに海浜公園へ。
ここで私がオーダーしたティラミス♪
P1080831.jpg
スィーツは元気になるなる!
ここでも散々お喋りして気づいたらもうこんな時間?!って^^

最後にみんなで集合写真だよー♪
P1080837.jpg
めるくんがぁ。

P1080838.jpg
今度はちゃいがぁーーー。
なんかめるちゃいはみるちゃんバギー引っ張ってくれる若い衆みたいだな

しかもレインボーブリッジまったく撮れてないしっ!!!

この日は色んな「あるある!話」せてストレス発散になりましたぁ
natsuさんこの日はありがとう!
今度はぷりちゃんも一緒にねー

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/485-36facda8