ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週、みるくの誕生日には一年に一度・・・
いや、今はちゃいがいるから二度でした^^;
ケーキ食べれるdayです♪

会社近くにpecosがあって助かった!(手作りしたいと思ってたけど、忙しくなかなか・・・)←言い訳ですねー。
今年はフルーツケーキだよ
P1080772.jpg

みるくは大興奮!
P1080773.jpg

その時、ちゃいは・・・と言うと。
P1080775.jpg
ケーキよりもガムに夢中らしい

みるちゃい、召し上がれ~
P1080778.jpg

みるく、すごい野生的だわ。
P1080786.jpg
てか、みるくすごく動くので写真ちゃんと撮れず・・・

うちのお坊ちゃまも食してます(笑)
P1080784.jpg

P1080789.jpg
ちゃいの場合はゆっくりと食べるので写真撮りやすいー。

誕生日プレゼントは?って聞かれると特に用意してないんだけど(おいっ!)、みるくが一番喜ぶものって食べるものなんだよねー。
おやつはこないだ買って来たし・・・ってことで、時間ある時手作りしますかね~


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/483-c3ab8c2c