ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日はみるくへたくさんのお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです!
12歳の一年も元気で過ごせるように家族でみるくをケアしていきたいと思います。

line_heart_pink_20150222112414da2.gif

先週末はみるちゃいお気に入り(私がお気に入り^^;)ドッグランへ行ってきました
この日はお天気も良くお出かけ日和!

広々としたドッグラン、先客いたけどうちらが来たらすぐに違う面に行ってしまいまたまた貸切状態
ちゃい、ウサギみたいだな・・・
P1080609.jpg

それでお決まり!
ゴロンゴロンタイム
P1080612.jpg

みるくだって楽しそうー
P1080652.jpg

めっちゃカメラ目線(笑)
モデル魂ですな・・・
P1080654.jpg

ちゃいちゃいどしたー?
P1080642.jpg

にぱぁーーー
P1080644.jpg
ちゃいぃぃぃーーー
ちゃいも楽しそうでほんと良かったぁ!

ボール投げるとちゃいは追いかけるんだけど、持ってこないのだ
P1080677.jpg

そしたら私とダッシュ対決だぁ!
P1080679.jpg
体力には自信ある私だけど、ダッシュは疲れた疲れた

でも、楽しそうにちゃいが追いかけてきてくれると私も走るの頑張る!(息が上がるー)
P1080701.jpg

みるちゃんだってボール咥えて走ります走ります!
P1080744.jpg

自分の定位置でボールと戯れるみるちゃん♪
P1080741.jpg
あ、いつものごとくよっちは昼寝中

そこへちゃいが「ボクも遊びたいー」
P1080742.jpg
皆さん想定内でしょうが、みるくはボールをしっかりホールド!
ちゃいが諦めてスタスタと違う場所へ^^;

よっちが寝てるV字開脚でポージングするみるく
P1080756.jpg
もう、よっちみるくのマット踏んでるしっ
この後、よっちを叩き起こしたのは言うまでもない・・・

この後はいつものカフェ♪
みるちゃん、美味しい匂いだね~
P1080768_201502221117178c7.jpg

ちゃいは色んな意味で疲れてます
P1080764.jpg

私は明太子パスタ♪
うましっ!
P1080767_2015022211190120f.jpg

そして一日数量限定シフォンケーキにもありつけた♪
P1080770.jpg

心もお腹も満たされた一日でした♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.02.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/482-278ce4f8