ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日、2/19みるくはこの世に生を受けて誕生しました。
ほんとにみるくと出会ってからはあっという間に時間が過ぎていって、気づいたらもう12歳なんだね。
みるくは私とよっちの仲人役

P1080714.jpg
みるくはパピーの頃から顔が変わってないね。(私は写真でしか見た事ないけど)

こないだ遊びに行った時に見せたこの笑顔・・・
P1080720.jpg
私を見上げるみるく♪
気づくといつもみるくが私の事見てる

こんな笑顔も。
P1080726.jpg

みるくが楽しそうにしてる顔見てると私も嬉しいよ。
P1080725.jpg

いつまでもこの笑顔見ていたいから、健康でいなきゃね!
それが私とよっちには最高の親孝行なんだから。

最近、忙しくて毎日ヘロヘロになってみるくとの時間も少なくなってきてたけど「今ある時間を大切に」という言葉思い出して毎日を大切にみるちゃいと過ごしていきたいなと思ってます。

みるく誕生日おめでとう!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/481-14a97bb2