ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

早いもので大型9連休も3日目突入

特に何もせず掃除やら雑用やらに追われてます

旦那も仕事だしほんとはみるくと江ノ島行こうかな~って思ってたんだけど旦那が一言・・・

「道めちゃくちゃ混むよ」の言われて一気に気分が萎えて行かずじまい

昨日は初夏の陽気で暑かったみるく地方

なんか外に出なきゃもったいないと思って近所をぐるーりとお散歩してきましたぁ

page.jpg

私は朝ごはんも食べてなかったのでとりあえずいつものパン屋さんへ

DSCN0412_convert_20120429162316.jpg

もちろんみるくの目線の先にはパンがあります

DSCN0410_convert_20120429162417.jpg

見て この笑顔 こんな笑顔されたらあげない訳にいかないですよネ(エッ

みるくにもカリカリご飯をあげてちょっとぶらぶらしてから帰る事に・・・

この日はぶらぶらするにはめちゃ暑かったデス

DSCN0408_convert_20120429162515.jpg

 こちらは今、キャラ崩れしている西川 史子の実家なんですよ

まぁそんな事はどうでもいいとして・・・

やってきましたぁ

DSCN0423_convert_20120429163505.jpg

こちらの公園、昨日はわんこも人もだーれもいなかったです

みんな天気もいいしきっと遠くへ出かけてるんでしょうね~

DSCN0422_convert_20120429163048.jpg

さっそく匂い匂い この日は私が抱っこするのを拒否って結構歩きたがってたんですよ

だんだんとこの状態にも慣れてきたみたいです

DSCN0398_convert_20120429162652.jpg

はい!忘れちゃいけないマーキング!

手術した脚ぷるぷるしてたけどなんとか持ちこたえました

ここの公園を後にして帰ったんだけどもう暑くて暑くて汗がじんわり~

みるく平気かな?と思って正面に回り込んでみたら

DSCN0424_convert_20120429163618.jpg

なんかすっごい快適そうじゃん

私なんてかなり汗かいてるのにぃ~ ・・・っでもみるくが快適ならよし!だね

私一人でめちゃくちゃ暑かった一日でした

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/48-0a8d93dd