お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今日はお天気も良かったみるちゃい地方♪
だが、しかし・・・ 自分の用事が色々あってみるちゃい孝行できんかった

ある日の週末。
ナゼかちゃいの側で監視してるようなみるく。
IMG00200.jpg

ちゃいもベッドから出たくてお手手はみだしちゃってるし。
IMG00201.jpg
 
すかさずみるく、ちゃいへの教育指導始まりです
IMG00203.jpg
てのは、冗談でみるくはちゃいの匂い嗅ぎに行っただけ。
ちゃいが寝てると時々みるく匂い嗅ぎに行くんですよね!
ちゃいビビッてるけど^^;

IMG00208.jpg
仲良し風に見えるでしょ?
でもこれは、みるくの目の前を通るとみる姉ちゃんに怒られるのでちゃいは”ここから動けない”の図。

理不尽にみるくが怒ってるの見た時は私がみるくの事怒るようにしてます。
ちゃいは怒らないからみるくが調子に乗ってる時もあるんですよ。

怖いみる姉ちゃんがいても素直な子に育ってるちゃいちゃいです♪
IMG00213.jpg

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.02.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/478-42372d2a