ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末、みるちゃい連れて近くの相模原公園へ
ほんと一年ぶり?かな・・・
我が家から近いのにまったく来てなかった

先週に降った雪がまだ少し残ってるねー。
P1080506.jpg

梅も少しばかり咲いてました
P1080509.jpg
早く暖かくなっておくれ!

公園だけど、我が家はバギー必須!
だってこのお方が・・・
P1080494.jpg
「知らないところは歩きません」宣言してますから

ちゃいは楽しそうにてくてくそしてくんくん隊です
P1080498.jpg

ボール遊びさせようと思ったんだけど、伸縮リード忘れたっ
ほんとはロングリードが良かったんだけど、我が家持ってないんですよ。
一つは持っていた方がいいなと思って、ぽちしました!

ちょろっとちゃいを遊ばせている間はみるくお行儀良くベンチでまったりー。
ランだとみるくもボール遊びするんだけどね
P1080503.jpg

ちゃいはポメちゃんとわらわら
P1080504.jpg

ここ、相模原公園のメインエリア♪
P1080539.jpg
適当に撮ったら相当斜めって撮れてた

みるちゃい
P1080523_convert_20150201211205.jpg
この距離感・・・ 気にしない気にしない

P1080525.jpg

みるちゃい寛ぎ過ぎー
P1080541.jpg

ちょっとした広場にてみるくも歩かせました♪
P1080564.jpg
みるちゃん、ちっちゃくなっちゃったねー。
今、みるくは3.7kgなんだけど、去年は4.2kgだったからだいぶ痩せちゃったね。

一時は野菜寒天あげてたんだけど、みるくの体調悪くなって寒天止めてカリカリだけに戻したら結石が小さくなってたんです。
だから、寒天はもうあげてないんだけど痩せちゃったな。
今ってパピヨンの子はみんな小さいからみるくの今の体重は痩せすぎとかじゃないけど、毛が少なくなってるから余計に細く見えちゃうのだ。

みるちゃい久々のバギーショット
P1080563.jpg

チューリップの前で記念撮影するよー!と張り切る私♪
な、なにこの浮かない顔は・・・
P1080557.jpg

もういっちょ!
みるちゃい頼むよー!
P1080559.jpg
も・・・ もういいよ、諦めるよ
きっと眩しかったに違いない! うん

相模原公園にもドッグランあるんだけど、ここは月に一度の説明会に来て登録しないといけないから結構めんどくて。
だからかあまり登録してる人いないみたいですー。
我が家から近いしここも登録しに行こうか検討中。
ちゃいが車酔いすることから近いランの方がほんとはいいんだよねー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/477-0c5b3d60