お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今、ちゃいに「待て」「おいで」の強化特訓継続中
特に「おいで」のコマンドきいてくれると助かる事多々ありますー。(我が家には)

まず、みるくと一緒の散歩でも「おいで」って言えばクンクンするのを止めて来てくれる。
ランでもこのコマンドで戻ってきてくれる。
・・・てのが理想なんだけど

ちゃい「待て」
P1080461.jpg

私の「おいで!!!」のコマンドで走り始めるちゃい♪
P1080463.jpg

P1080465.jpg

P1080467.jpg
P1080468.jpg

いやいや、ちゃい?
普通、飼い主さんのとこに来る時ってもっと笑顔にならない?
えらい真顔
しかもちゃいって走る時に足曲げない・・・
ピーン!って伸びてるー。
これが普通なの?

だから走るの遅いのね^^;

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.01.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/476-96fdec0a